fc2ブログ

リトの生息記録

記録をつけるということは即ち生きている証拠なので

Entries

誰がなんと言おうとスイッチが切れたのであります

びっくりするほど暖かい、いや、暑いくらいの日になりました。
寒いなぁと思ったのは起きてほんの1、2時間くらい。

お日様がグングン上がるにつれて、気温もグングン上昇。
まさか21度まで行くとはねぇ!

今日も予想外のことが次々起きて
前もって予定していたこともクリアできていない自分は
もう何がなんだか・・・。

人間、いっぱいいっぱいになると
ブレーカーが落ちるみたいに
プツン!と停止するみたいで(苦笑)

今日は定時になったら全部途中で放り投げて、帰ってきました(笑)

帰りにコンビニでスィーツ買って
家でゴロゴロと・・ではなく、大好きなカレーを作って食べました。
ゴロゴロは・・これから少しします。
明日も仕事だよん

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドメニュー

プロフィール

リト

Author:リト
生息地:地球
生態:夜行性
好きな食べ物:カレー
好きな乗り物:新幹線
近況:読書

FC2カウンター

twitter

お出かけしよう

右サイドメニュー

ブログ内検索

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム